三菱商事 - コンシューマーマーケティング部

早稲田大学 - 政治経済学部

ページをシェア

職歴

三菱商事

コンシューマーマーケティング部

2016年4月~


学歴

早稲田大学

政治経済学部

2012年4月 ~ 2016年3月


繋がり


+
-

コミュニティ(0)


まだコミュニティに参加していません

新しいコミュニティを探す


貰った推薦(1)


中尾 勇太

東洋エンジニアリング株式会社:IT企画管理本部 ビジネスプロセスイノベーション推進部

土川 弘晃

三菱商事:コンシューマーマーケティング部


強み

主体性

自発的・主体的に行動し、周囲を巻き込んで物事に取り組んでいく印象は学生時代から変わらず、どんな環境にいてもその力を遺憾なく発揮しているように感じます。率直に頼もしい先輩です。

伸び代

気配り

自分の意見をしっかり持っており、それを真っ直ぐに伝えられるという長所の裏返しではありますが、聞き手への配慮が少し欠けているように感じることがあります。まずは相手の意見を受け容れる、物腰柔らかく話すといった工夫をすることで、より一層良い印象を与えられるかなと思います!


送った推薦(1)


土川 弘晃

三菱商事:コンシューマーマーケティング部

中尾 勇太

東洋エンジニアリング株式会社:IT企画管理本部 ビジネスプロセスイノベーション推進部


強み

協調性

人に対する好き嫌いがあまり激しくなく、色眼鏡をかけず常にフラットな目線で相手とコミュニケーションができていたと感じる。

強み

優しさ

他人を貶めるような発言を聞いたことがない。また自分が時にやりすぎてしまった際もあっけらかんと許してくれたことから、人に対する根本的な優しさを持っていると感じた。

伸び代

リーダーシップ

取り組んでいる事業のゴールをより具体的にイメージし、それを言葉にして主体的に物事を進めることができると尚良い。

伸び代

マメな報告

報連相がもう少しできると尚良い。

詳しく見る(全4項目)