株式会社陣屋コネクト - カスタマーサクセス/カスタマーサクセスマネージャー

拓殖大学 - 商学部


職歴

株式会社陣屋コネクト

カスタマーサクセス/カスタマーサクセスマネージャー

2020年6月~


株式会社船井総合研究所

アミューズメント支援部/一般

2016年4月~2019年6月


学歴

拓殖大学

商学部

2012年4月 ~ 2016年3月


性格特徴


外向性

内省
外交

協調性

成果
調和

勤勉性

行動
計画

情動性

平穏
繊細

開放性

保守
独創

貰った推薦(3)


門間 裕生

株式会社陣屋コネクト:カスタマーサクセス/カスタマーサクセスマネージャー


調和

「人を選ばない」「誰とでも協力ができる」

自分と意見や価値観が合わない人と衝突しがちな部分があるので(上司・友人問わず)少し心配に感じる部分がありました。

成果

「リーダーとしてチームを引っ張る」

自分の意見をしっかり持ち、周りを巻き込む力は十分に持っていると思うので今後もどんどん活躍していってほしいです。

繊細

「周囲への気配りができる」「場の察知力がある」

よく人を見ていてその場の空気を読んで行動する力は長けていると思います。
人が面倒だと嫌がる仕事でも最後まで責任を持って取り組んでいる印象があります。

調和

「他者への思いやりがある」「優しさがある」

しっかりしている、責任感がある、姉御気質ということもあり、色々と抱え込みすぎてしまう部分があるかと思います。


門間 裕生

株式会社陣屋コネクト:カスタマーサクセス/カスタマーサクセスマネージャー


調和

「人を選ばない」「誰とでも協力ができる」

年上、年下、先輩、後輩にも積極的に自分の意見を伝え、誰とでも常に真剣に物事を考えて接することができる方です。

成果

「リーダーとしてチームを引っ張る」

まだ知り合って数か月の為、リーダーとしての姿を見かける場面がなかったですが、任された仕事は責任を持ってこなされました。
その場のことだけでなく、先のことも考え行動されます。
向上心が強いのでとても頼りになる存在でした。

繊細

「周囲への気配りができる」「場の察知力がある」

先輩、後輩問わず、人と話した内容をしっかり記憶されているので、後輩の心配など常にいろんな人への気遣いをされていました。
相手の気持ちになって物事を考え、周りの状況もよく見ていて、体調の変化などにも気が付いてくれます。

調和

「他者への思いやりがある」「優しさがある」

上記の返答と同様ですが、周りの人の様子を見て、状況や変化に気が付いて、声掛けをしてくれます。
公私ともに付き合いがありますが、周りの人への配慮が素敵な方だなと感じています。


門間 裕生

株式会社陣屋コネクト:カスタマーサクセス/カスタマーサクセスマネージャー


調和

「人を選ばない」「誰とでも協力ができる」

会社の人とはみんな仲良くしています。
コミュニケーションも適度にとり、自然に溶け込める力がありました。1ヶ月先輩ですが、1ヶ月にしてはかなりメンバーに溶け込んでいました。

成果

「リーダーとしてチームを引っ張る」

リーダーとしての一面を見ていないためわかりませんが、少し後輩の自分に細かく親切に熱を持って教えてくれたりしたので、リーダーをしてさらにリーダーシップ力が伸びると思います。

繊細

「周囲への気配りができる」「場の察知力がある」

基本的に人を選ばず周りと接する事ができ、メンバーの細かい部分にも気にかける事ができています。メンバーの体調の不具合や疲れについてよく気づきます。

調和

「他者への思いやりがある」「優しさがある」

周りのメンバーに対して細かい部分まで気配りしてくれています。気づいた時にみんなのゴミを捨てにいってくれたりだとか。


コミュニティ(0)


まだコミュニティに参加していません