株式会社オープンエイト - カスタマーサクセス

東京家政大学 - 家政学部

ページをシェア

職歴

株式会社オープンエイト

カスタマーサクセス

2019年10月~


株式会社リバースネット

マーケティング

2019年4月~2019年10月


株式会社オープンエイト

AD Operation室

2018年10月~2019年3月


株式会社シーエー・モバイル

デジタルマーケティングdiv

2017年7月~2018年9月


株式会社m-i-d

販売部

2016年4月~2017年6月


学歴

東京家政大学

家政学部

2012年4月 ~ 2016年3月


繋がり


+
-

コミュニティ(0)


まだコミュニティに参加していません

新しいコミュニティを探す


貰った推薦(0)


まだ田村 萌衣さんが貰った推薦はありません

田村 萌衣さんの推薦を書く

送った推薦(1)


田村 萌衣

株式会社オープンエイト:カスタマーサクセス


強み

判断が早い

イベント出展の際、他社との交流を深めるために自社サービスを使いながらなにをすべきかすぐに考え実行した。実際には、運用しているTwitterを通して他社の人と関わり、各社が用意しているノベルティ交換会を立ち上げ、そのノベルティを自社サービスを利用してまたTwitterで公開した。3日間という短いイベント期間の中で思いつき、実行まで完遂した。
強み

友達多い

会話の中で次々に人を紹介される。何気ない会話をしていても、「○○で働いている△△さんが~」というワードがたくさん出てくる。
強み

向上心

社外イベントへの積極的な参加や、ネット上での情報収集、読書など、幅広い場面で学習している。また、その知識を他社に共有することでさらに習得を深めている。
強み

質へこだわる

自身の業務が詰まっている中でも、こちらの作業に対して熱心にフィードバックをし、良い物をクライアントに届けようとしていた。
詳しく見る(全12項目)