個人ユーザーのお客様
法人のお客様
株式会社シンクスマイル - カスタマーサポート/カスタマーサクセス
神奈川大学 - 理学部
ページをシェア
職歴
株式会社シンクスマイル
カスタマーサポート/カスタマーサクセス
2020年4月~
学歴
神奈川大学
理学部
2016年4月 ~ 2020年3月
繋がり
コミュニティ(0)
まだコミュニティに参加していません
新しいコミュニティを探す
貰った推薦(0)
まだ安藤早紀さんが貰った推薦はありません
送った推薦(1)
安藤早紀
株式会社シンクスマイル :カスタマーサポート/カスタマーサクセス
→
鈴木 恵理
株式会社リバ邸:
リーダーシップ
まだいません
ご利用には 新規登録 またはログインが必要です。
マネジメント
主体性
仕事が早い