株式会社シンクスマイル - カスタマーサポート/カスタマーサクセス

神奈川大学 - 理学部

ページをシェア

職歴

株式会社シンクスマイル

カスタマーサポート/カスタマーサクセス

2020年4月~


学歴

神奈川大学

理学部

2016年4月 ~ 2020年3月


繋がり


+
-

コミュニティ(0)


まだコミュニティに参加していません

新しいコミュニティを探す


貰った推薦(0)


まだ安藤早紀さんが貰った推薦はありません

安藤早紀さんの推薦を書く

送った推薦(1)


安藤早紀

株式会社シンクスマイル :カスタマーサポート/カスタマーサクセス

鈴木 恵理

株式会社リバ邸:


強み

リーダーシップ

SVFの時に、チームリーダーとしてメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、運営が円滑に回るように引っ張っていた。
伸び代

マネジメント

Start Barがマイクロマネジメントを必要としてない組織ではあるが、後輩を上手に巻き込んでいきながらえりちゃんの知見や経験を伝えられると良いよね!
強み

主体性

Start barの運営に関して、自らアイデアを出し行動していた。→オンラインStart Bar
強み

仕事が早い

「判断が早く、フットワークが軽い」同様
詳しく見る(全11項目)