株式会社エスエムエス - なし

東京理科大学 - 理工学部物理学科


荻野 裕介さんが貰った推薦(3/3)

送ったユーザー

貰ったユーザー

荻野 裕介さんとの関係性

詳細:新卒入社時の元上司 (荻野 裕介さんの部下・後輩)

当時の所属:株式会社ウィルゲート

期間: 2014年4月〜 2016年3月

頻度:週に4~5日

荻野 裕介さんへの推薦内容

調和

「人を選ばない」「誰とでも協力ができる」

愛らしいキャラクターから上司には可愛がられますし、後輩への面倒見も良いので分け隔てなく仕事ができると思います。

調和

「メンバーの相談に乗れる」「包容力・共感力がある」

話しかけやすいタイプの人間ですし、相談事も最後まで付き合うので安心です。

成果

「メンバーを熱心に指導・育成する」

元塾講師でもあり、指導すること自体が好きですし関心があると思います。

繊細

「周囲への気配りができる」「場の察知力がある」

個人的な話ですが、私の自宅に来た際ちょっとしたプレゼントを頂いて、私の奥さんの料理も美味しいと話をいつもしていて、私だけではなく周りの人への優しさに感心させられます。

外向

「ムードメーカー」「場の雰囲気を明るくする」

自分をへりくだることができ、笑いも取れるのでチームが明るくなると思います。

独創

「主体的に仕事に取り組む」「自主性がある」

行ったことの無い課題や業務でも自ら調べて答えを見つけていけるので、主体的かと思います。

計画

「遅刻や納期などスケジュールに厳密である」

要件定義と報告を必ず行うので納期意識は高いと思います。

行動

「自分で行動を起こす」「実行力がある」

価値貢献やりたいことを考えて行動し、キャリアステップを踏んでいるので素晴らしいです。

独創

「発想力がある」「新しいアイディアを出す」

いわゆるデザイン観点でのクリエイティブなどには感心が少ないです。

計画

「深く熟考する」「論理的な思考をする」

コンサル部署にもいた事があり、理系でもあるので、論理的な思考には長年慣れているかと思います。

独創

「好奇心が強い」「幅広いモノゴトに関心がある」

まずは目の前の課題に集中するタイプなので、あれもこれも同時に感心が移ることは無いと思います。